ビジネスライセンスに切り替わらない

オプション
saikama
saikama 投稿:3 ✭✭
編集済: 6月 2021 一般的な質問

ビジネスライセンスを更新手続をして、メールで届いた請求書からカード決済を行い、支払が終わったのですが、無料ライセンスのまま変わっていません。何か他に必要な操作や手続があるのでしょうか?

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@saikama

ご投稿ありがとうございます。

確認をいたしましたところ、無事にライセンスがアカウントと紐付けられている確認が取れました。

TeamViewerをご利用の際に、ライセンスが紐付いているアカウントでログインをして頂き遠隔操作を行って頂ますようお願い致します。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • saikama
    オプション

ご返答ありがとうございます。

紐付いているアカウントにて何度かログインしていますが、ライセンスが無料のままになっています。

他に登録しているアカウントもないため、リモート作業が行えず困っております。

どうしたらライセンスが有効になるのでしょうか?

ご回答のほどよろしくお願いします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@saikama

ご返信と詳細なご状況をご説明頂きありがとうございます。

確認をさせて頂きましたところ、ライセンスは有効になっているのですが、ご契約に関してサポートチームより説明をさせて頂く必要がございます。個人情報を含むため、セキュリティ保護を目的にこれ以上の回答がコミュニティでは出来かねてしまいます。

誠に恐れ入りますがお時間がございます際にお電話にてカスタマーサポートへご連絡をお願い致します。その際にライセンスがご利用頂けない旨をお伝えくださいませ。https://www.teamviewer.com/ja/support/contact/

お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator
  • saikama
    オプション

回答ありがとうございます。

サポート対応していただき、無事ライセンスを有効化できました。

お手数をおかけしました。ありがとうございます。

• Yuri_T
    オプション

@saikama

ご丁寧にご返信頂きありがとうございます。

無事にサポート担当者より対応させて頂き、ご利用頂けるようになったとの事安心致しました。ご多忙中ご連絡を頂き誠にありがとうございました。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。