サポートチケットが作成できない

オプション
Toro0404
Toro0404 投稿:1
編集済: 6月 2021 一般的な質問

サポートチケットの作成をしようとするとコミュニティのページへ戻されてしまいます。

解決方法を教えていただきたいです。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@Toro0404

ご投稿ありがとうございます。

サポートチケットを作成される場合は、ライセンスが有効化されたアカウントをご利用して頂く必要がございます。

無料版のアカウントのままですと、仰る通りコミュニティページへ移動する仕組みとなっております。

確認を致しましたところ、マネージメントコンソールにて企業プロファイルを作成されてしまっていることが原因で有効化が出来かねてしまうご状況が発生していることが考えられます。

以下のマニュアルより「アカウントから企業プロファイルを削除する方法」をご覧頂いた後、有効化の設定を行ってください。

ライセンスがアカウントに紐付けられましたら、今後はご自由にサポートチケットを作成して頂けます。

こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator