セキュリティコードの無効化およびサブスクリプションの解約

asakura2492
asakura2492 投稿:4 ✭✭
編集済: 8月 2021 一般的な質問

お世話になっております。

現在リモートアクセスライセンスにて契約中なのですが、新しいPC端末からログインしようとしたらメールアドレスとパスワードの他にセキュリティコード認証が必要でした。

セキュリティコード認証が届いていた携帯端末を新しくした際、引継ぎをしなかったためセキュリティーコードが届かなくなりました。別の方から別のメールアドレスからサポートチケットを送信と教えて頂いたのですが、別のメールアドレスで登録画面上、こちらが操作を誤りサブスクリプション契約をしてしまいました。

別のアカウントから何度かサポートチケット発行を試みるとTeamViewerの新しいサポート体制についての画面に戻されます。

操作方法が誤っていると思うのですが別アカウントかたのサポートチケット発行方法はどうしたらよろしいでしょうか?

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠

昨日(8/18)はサポートチケットのウェブサイトにうまくログイン出来ませんでしたね。

今日はうまくログイン出来るみたいなので、もう一度サポートチケットの発行を試してはいかがでしょう?