パスワードについて

「リモートコントロール」において現れるパスワードが全く表出しません。

どうしたらいいのか教えてください。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,205 Moderator

@ゆめあん さん

ご投稿ありがとうございます。

大変お手数ですが、下記方法よりランダムパスワードが無効になっていないかご確認くださいますようお願いいたします。

TeamViewerアプリケーション上・左上「その他」>「オプション」>「セキュリティ」>「ランダムパスワード」

またパスワードの詳細については、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• ゆめあん
    ゆめあん 投稿:8 ✭✭

「無料ライセンス」のページで(3列表示されている真ん中の列)「遠隔操作を受ける許可」のところで「使用中のID」、その下にパスワード蘭があるところで、パスワード蘭がいつも空白です。ここにランダムパスワードが出てくるはずなのに出てきません。どうしてでしょうか。