予約フォームについて教えてください。

オプション

「パスワードを固定化する」の中で、

⑤「使用中のID」及び「個人的なパスワード」は

予約フォームにて事前にお送りください。

とありますが「予約フォーム」はどこにありますか。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,218 Moderator
    オプション

ゆめあんさん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、予約フォームのメーッセージが表示される画面のスクリーンショットをご返信くださいますようお願いいたします。

また、固定パスワードにつきましては、TeamViewerアプリケーション・左上に表示されるその他 ➔ オプション ➔ 詳細➔ 詳細オプションを表示 ➔ このコンピュータとの詳細接続設定 ➔ 個人的なパスワードから設定を行う事ができます。

パスワード 部分にお好みのパスワードを入力・パスワードの確認でパスワードを繰り返し入力し、OK をクリックします。

こちらの設定をお試しくださいますようお願いいたします。

尚、パスワードについて、こちらの記事をご気軽にご確認くださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• ゆめあん
    ゆめあん 投稿:8 ✭✭
    オプション

TeamViewerの画面でどの文字をクリックしても

「予約フォーム」という言葉は出てきません。

どうしたらいいのか教えてください。

• Akiho
    オプション

ゆめあん さん

ご返信ありがとうございます。

いただきましたお問い合わせ内容「⑤「使用中のID」及び「個人的なパスワード」は予約フォームにて事前にお送りください。」につきまして、予約フォームの情報は弊社コミュニテイページではご案内しておりません。

大変恐れ入りますが、こちらの情報はどちらからご確認にただいた内容でしょうか、ご教示くださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• ゆめあん
    ゆめあん 投稿:8 ✭✭
    オプション

「TeamViewer登録方法マニュアル」の中で「3.パスワードを固定化する」において、

説明文の最後に⑤「使用中のID」及び「個人的なパスワード」は予約フォームにて事前にお送り

くださいと載っています。

• Akiho
    オプション

ゆめあんさん

ご返信ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、「TeamViewer登録方法マニュアル」がこちらでは確認できていない現状でございます。

該当のマニュアルに古い情報が記載されている可能性がございますので、

大変恐縮ではございますが、弊社でご用意させていただいております、下記コミュニティ記事をご参考くださいますようお願いいたします。

パスワードに関する情報 - TeamViewer Support

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。