Management Consoleの「会社の管理」に入力した項目を変更したい

オプション
酒井和也
酒井和也 投稿:5 ✭✭
編集済: 12月 2021 一般的な質問

お世話になります。

(1)

表題の通り、例えば「顧客満足度フォーム」や「イベントログのスイッチ」をONあるいはOFFに変更したいのですが変更できませんが、変更する方法はないでしょうか?

※サインインは会社管理者のアカウントで行っております。

蛇足ですが、例えば「カスタムフィールド」等の項目は変更し、保存ボタンを押せますが修正された値に変更されて表示されません。ただ、サインアウトして再度サインインすると変更された値が表示されます。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@酒井和也 さん

ご投稿ありがとうございます。

イベントログにつきまして、こちらの機能をご利用いただくにはテンサーライセンスが必要となります。

テンサーライセンスをご利用いただいているのにもかかわらず、イベントログがご利用いただけない場合、大変恐れ入りますが、その旨ご返信くださいますようお願いいたします。

また、イベントログに関する記事のご用意がございますので、下記記事をご確認くださいますようお願いいたします。

👉️監査能力・イベントログについて

尚、カスタムフィールドにつきまして、カスタムフィード内容を変更した後、マネージメントコンソールページ(ブラウザ)のリフレッシュをお試しくださいますようお願いいたします。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

その他、ご不明な点がございましたら、ご気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• 酒井和也
    酒井和也 投稿:5 ✭✭
    オプション

ご返信ありがとうございました。

修正できない項目については、保有ライセンス外の機能ということで認識いたしました。