スマホ同士の遠隔操作が繋がりません。

オプション
pomeranian
pomeranian 投稿:2 ✭✭
編集済: 12月 2021 一般的な質問

当方、ファーウェイのP30lite(チームビューアー起動)、遠隔操作を受ける側google pixel5g(チームビューアーQUICKサポート起動)を使っています。

パートーナーが画面を表示するクエリーを確認できませんでした。と出ます。

不具合が出たので両端末とも、アプリを再インストールしたのでバージョンは新しいものが入っているはずです。

どうしたらつながるようになりますか?

ファーウェイ端末の問題ですか?(過去に問題があったみたいですが…)

答え

• pomeranian
    pomeranian 投稿:2 ✭✭
    オプション

追加です。

他のスマホ(google pixel)からでも接続できませんでした。同じエラーメッセージが出ます。(パートナーが画面を表示するクエリーを確認できませんでした)

宜しくお願いします

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@pomeranian さん

ご投稿ありがとうございます。

本件、テクニカルサポート部と確認作業を行わせていただいたところ、原因の特定を行うのに個別サポートが必要との事でした。

また、コミュニティでご提案できる内容は、今一度TeamViewerをアンインストールして頂きご状況の確認となります。

もしアンインストールを行ってもご状況が同じ場合は恐れ入りますが、サポートチームへご連絡をお願い致します。

*電話サポートにつきまして、請求書番号の確認が必要となりますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター