2022年 新年のご挨拶

Akiho
Akiho 投稿:1,208 Moderator
編集済: 5月 2023 お知らせ

~謹賀新年~

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2021年は、より多くのユーザー様をサポートできるよう、ブラジルコミュニティを開設し、現在では日本語コミュニティ含め全7か国語にて、コミュニティ記事・サポートフォーラムを提供できるまで成長いたしました。

また、新しいユーザー様がコミュニティに参加し、多くのユーザー様がコミュニティに質問・コメント・回答を投稿してくださりました。

ディスカッションに加えられた2万件のコメントや、質問に対する1万2千件の回答は、それぞれストーリーを物語っています。さらに、コメントや回答は、現在も、そしてこれからも、問題解決に役立っていきます。そして、年を追うごとに、コミュニティは私たち全員にとって、より良い、より役立つ場所になっていきます。

TeamViewerコミュニティは、皆様からのご投稿やご協力なしには、成り立たないと言っても過言ではありません。日本語コミュニティへ投稿・ユーザー登録して頂いた方へ改めて御礼申し上げます。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。 

TeamViewerコミュニティは、TeamViewerを最大限に活用するための最新の知識とソリューションに満ちたプラットフォームをすべての人に提供するという目標を達成できるよう、今後ともモデレーター一同尽力して参ります。

2021年、皆様からのご支援に感謝いたしますとともに、2022年も皆様とともに歩んでいきたいと思います。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もTeamViewerコミュニティを宜しくお願い申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター