TeamViewer Hostにて「キャスト中や記録中に~」が出た場合の対応について

オプション
やなお
やなお 投稿:2 ✭✭
編集済: 1月 2022 一般的な質問

はじめまして。

自宅にある旧端末を外出先から操作できないかと思い、TeamViewer Hostをインストールしました。

試しに接続してみたところ、旧端末の画面に

「キャスト中や記録中にプライベート情報が公開されます~」が表示され、それを実際にタップしない限りリモート操作ができませんでした。

より1年経過しておりますが、何か対応は取られておりますでしょうか。

また、今後今後Andoroid10未満の端末がどんどん少なくなるかと思いますが、対応の予定はありますでしょうか。

ベストアンサー

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

ご質問の回答に記載されている通り、Android側の仕様です。

残念ながら、TeamViewer側では対応できません。ご了承下さい。

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

ご質問の回答に記載されている通り、Android側の仕様です。

残念ながら、TeamViewer側では対応できません。ご了承下さい。

• やなお
    やなお 投稿:2 ✭✭
    オプション

承知しました。

回答ありがとうございました。

• vash
    vash 投稿:2 ✭✭
    編集済:00:30
    オプション

参考まで

[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]