解約手続きについて

オプション

いつもお世話になっております。

大変恐れ入りますが、解約手続きをお願いしたくご連絡させていただきました。

「サポートチケットを送信する必要がある」とのことですが

もしフォームが間違っているようでしたら、正しいページを教えていただけますと幸いです。

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@asua2022 さん

ご返信ありがとうございます。

ライセンスがいないアカウントでサインインされますと、コミュニティページに戻されてしまうこと確認できております。

よろしければ、メールアドレス・ライセンス情報(請求書番号もしくは注文番号)をプライベートメッセージでお教えいただけませんでしょうか?

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    オプション

いつも大変お世話になっております。

サポートチケットにつきまして、下記リンクからサポートチケット作成のページにアクセスが可能です。

大変お手数ですが、ご解約のご依頼をサポートチケットにてご連絡くださいますようお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

ライセンスが紐づいているTeamViewerアカウントでサインイン後、サポートチケット作成が可能です。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• asua2022
    asua2022 投稿:2 ✭✭
    オプション

迅速なご回答、ありがとうございます。

「サポートチケットの送信」をクリックしましても、今回送付いただいた

URLをクリックしましても、コミュニティページに戻されてしまうようです。

本アカウントは管理コンソールに入れるので、ライセンスと紐づいている認識ですが

追加で何か対応が必要になりますでしょうか?

• Akiho
    回答済み✓
    オプション

ご返信ありがとうございます。

ライセンスがいないアカウントでサインインされますと、コミュニティページに戻されてしまうこと確認できております。

よろしければ、メールアドレス・ライセンス情報(請求書番号もしくは注文番号)をプライベートメッセージでお教えいただけませんでしょうか?