アカウントの割り当てに失敗する

オプション

アカウントの割り当てを行おうとすると、以下のような表示がされアカウントに割り当てすることができない。

これまでこんなことはなかったので今回が初めてです。(他に10台ほど割り当てています)

解決策を教えていただけますと幸いです。

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@Airplane0221 さん

ご投稿ありがとうございます。

アカウント割り当てのエラーに関しまして、昨日から同様の事例がレポートされていること確認できております。

尚、現在、こちらの問題が修復したことが確認ができましたので、大変恐れ入りますが、再度アカウント割り当てをお試しくださいますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛けしております事心よりお詫び申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@Airplane0221 さん

ご投稿ありがとうございます。

アカウント割り当てのエラーに関しまして、昨日から同様の事例がレポートされていること確認できております。

尚、現在、こちらの問題が修復したことが確認ができましたので、大変恐れ入りますが、再度アカウント割り当てをお試しくださいますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛けしております事心よりお詫び申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• useraaaaaaa
    useraaaaaaa 投稿:7 ✭✭
    オプション

私は質問主と同様のエラーメッセージが昨夜から表示され、新規のデバイスを全く割り当てできなくなっています。

質問主と同様、以前はこのようなエラーメッセージを見たことがなく、初めてです。再起動や、TeamViewerの最新版への再インストールなどしても解決できませんでした。

また、仰った修復した後にも再度試しましたが、それでも治れませんでした。(このエラーメッセージで変わりがありません)

引き続き解決方法をご提示して頂けますと幸いです。

• Airplane0221
    Airplane0221 投稿:3 ✭✭
    オプション

@Akiho さん

ご回答いただきありがとうございます。

本日再度割り当てを実施したところ、問題なく登録できることが確認できました。

ご対応ありがとうございました。

オプション

私は質問主と同様のエラーメッセージが昨夜(25日深夜)から表示され、新しいデバイスが全く割り当てできなくなりました。

質問主と同様、今回が初めてで、以前はこのようなエラーメッセージを見たことがありませんでした。

パソコンの再起動や、TeamViewerの最新版への再インストール、他の新規デバイスの割り当てを試しても、全て解決できませんでした。

仰った【修復した】の後も再度試しましたが、変更が見られず全く改善がありませんでした。

お手数ですが、引き続き解決方法をご提示して頂けますと幸いです。

オプション

質問主のスレッドで質問してしまい申し訳ありません。

質問主はすでに解決したとのことで、私は新規で別のスレッドを立ち上げて質問いたします。

• Airplane0221
    Airplane0221 投稿:3 ✭✭
    オプション

@useraaaaaaa さん

こちらのスレッドを活用頂いても構いません。

ご自身がわかりやすいように管理していただければ良いと思います。