アカウントの割り当てが失敗しました。不明なエラーです。

オプション

下記図の通り、日本時間4月25日深夜からアカウントの割り当てを行おうとすると、下記のエラーメッセージが表示され、割り当てができませんでした。

このエラーメッセージが表示されたのは今回が初めてで、以前はこのようなエラーメッセージを見たことがありませんでした。

パソコンの再起動や、TeamViewerの最新版への再インストール、他の新規デバイスの割り当てを試しても、全て解決できませんでした。

日本時間4月26日に別の質問スレッドでコミュニティモデレーターの方がこの問題が解決したとのことで、その後にも再度試しましたが、それでも同様のエラーメッセージで治れませんでした。

解決方法をご提示して頂けますと幸いです。

また、下記図のように別のデバイスからパスワードを入力し割り当てしようとしても同様のエラーメッセージで割り当てできませんでした。

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@useraaaaaaa さん

ご丁寧にご投稿また情報を共有いただき誠にありがとうございます。

無事にアカウント割り当てができたとのこと安心しました。

この度は、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• useraaaaaaa
    useraaaaaaa 投稿:7 ✭✭
    オプション

本件は先程、上記ステータス確認画面にて、TeamViewerのエンジニア様により解決されたようで、

私も試したところ、無事割り当てができたため、本件は解決しました。

対応してくださったエンジニア様、ありがとうございました。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@useraaaaaaa さん

ご丁寧にご投稿また情報を共有いただき誠にありがとうございます。

無事にアカウント割り当てができたとのこと安心しました。

この度は、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター