TeamViewerのライセンスについて

オプション
yamaoka
yamaoka 投稿:1
編集済: 5月 2022 一般的な質問

現在、Teamviwerのライセンスをバージョン12の買い切りライセンスがあり、今のアカウントに登録しています。今回、新しく、コーポレートで3ライセンスを購入して、登録までしましたが、以前のバージョン12の買い切りライセンスが解除されず、切替えができません。

解除方法を教えてもらえないないでしょうか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@yamaoka さん

ご投稿ありがとうございます。

お問い合わせに関しまして、ライセンスの調整作業が必要となるケースのようでございます。こちらのケースにつきまして、大変恐れ入りますが、弊社カスタマーサポートによる個別サポートにて対応させて頂きたく存じます。

お手数ですがサポートチケットまたはお電話にて弊社カスタマーサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

*電話サポートでは請求書番号の確認が必要となりますので、大変お手数ですが、こちら事前にご用意くださいますようお願いいたします。

📩 サポートチケットを提出

*ライセンスが紐づいているTeamViewerアカウントでサインイン後、サポートチケット作成が可能です。

ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター