接続しようとしたら、時間切れで00:57までブロックされます。とか出るのだけれど。

Yamanon
Yamanon 投稿:3 ✭✭
編集済: 6月 2022 一般的な質問

答え

• Yamanon
    Yamanon 投稿:3 ✭✭

接続しようとしたら、時間切れで00:57までブロックされます。とか出るのだけれど。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    編集済: 6月 2022

@Yamanon さん

ご投稿ありがとうございます。

接続問題に関しまして様々な原因が考えられます。

ライセンスをおちの場合

ライセンスが紐付いているTeamViewerアカウントでサインインがされているかご確認くださいますようお願いい致します。

ライセンスが紐付いているTeamViewerアカウントでサインインがされていてもなお、接続が切れてしまう場合、ご利用いただいているライセンスの種類またエラーメッセージのスクリーンショットをご返信くださいますようお願いいたします。

無料でご利用いただける個人利用でご利用いただいている場合

商用利用のブロックがかかっている可能性がございます。

大変恐れ入りますが、個人利用と商用利用について下記記事を一度ご確認いただき、ご利用環境で個人利用であることが確認できましたらこちらのページより解除申請を行っていただきますようお願いいたします。

👉「個人利用」の定義について

👉「商用使用の疑いがあります」/「商用使用が検出されました」と表示される理由について

尚、商用利用の場合は、時間制限なくご利用いただけるライセンスのご購入をお勧めいたします。

ライセンスのご購入にご興味がございましたら、試用ライセンスの発行を行いお見積り等をお送り致します。ご興味がございましたら、お気軽に弊社営業担当部へ直接ご連絡くださいませ。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター