制限されるようになってしまいました。どうすればよいですか。

前田敬一
前田敬一 投稿:1
編集済: 6月 2022 一般的な質問

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    編集済: 6月 2022

前田敬一さん

ご投稿ありがとうございます。

無料版個人利用でご利用いただいている場合、商用利用のブロックがかかっている可能性がございます。

大変恐れ入りますが、個人利用と商用利用について下記記事を一度ご確認ください。ご利用環境で個人利用であることが確認できましたら、こちらのページより解除申請を行っていただきますようお願いいたします。

👉「個人利用」の定義について

👉「商用使用の疑いがあります」/「商用使用が検出されました」と表示される理由について

尚、上記記事を確認後商用利用であることが確認できましたら、時間制限なくご利用いただけるライセンスのご購入をお勧めいたします。ご興味がございましたら、お気軽に弊社営業担当部へ直接ご連絡くださいませ。

また、ラインセンスをお持ちの場合、大変お手数ですが、ライセンスが紐づいているアカウントでサインインがされているかご確認くださいますようお願致します。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター