必要な相手とライブチャットをしたいのですが、オレンジ色のチャットボタンをクリックしても、ボットが起動して相手とチャットが出来ません。

オプション
秦茂之
秦茂之 投稿:2 ✭✭
編集済: 7月 2022 一般的な質問

外国のサポートセンターの方とライブチャットをしたいのですが、オレンジ色のチャットボタンをクリックしても、ボットが起動して相手とチャットが出来ません。

以下、サポートセンターからのメール内容を記載しておきます。

You would need to go to our main website page - www.*サードパーティーのサービス*.com and then click on the red 'Live Chat' button to start a new chat with one of our agents during the hours of 9:30 am to 5:30 pm PST.

以上です。

もしお分かりになられる方いらっしゃいましたら、是非ご教示頂けたらと思います。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

秦茂之さん

ご投稿ありがとういございます。

頂いた英文のメッセージを確認させていただきましたところ、TeamViewerからのメールではないようでございます。

TeamViewerのチャット機能をご利用ご希望の場合は、大変お手数ですが、https://www.teamviewer.com/ にアクセスし、ページ右下のチャット機能をお試しくださいますようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• 秦茂之
    秦茂之 投稿:2 ✭✭
    オプション

Akihoさん

お忙しい中本当に有難うございます。

無事解決いたしました!

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

秦茂之さん

ご返信ありがとうございます。

無事解決されたとのこと安心しました。

その他ご不明な点がございましたら、ご気軽にコミュニティにご投稿くださいますようお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター