アンドロイド10のタブレットにインストールは可能ですか?

オプション
WASH
WASH 投稿:2
編集済: 10月 2022 一般的な質問

アンドロイド10のタブレットにインストールは可能ですか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@WASH さん

ご投稿ありがとうございます。

Android端末のサポート対象メーカー の一覧をご用意させていただいておりますので、お手数ですが、ご利用端末がサポート対象であるかご確認くささいますようお願い致します:Android端末のリモートコントロールのサポート対象メーカー

また、TeamViewerのアプリケーションをご利用すれば、様々なAndroid端末を遠隔操作することができ、画面をご覧頂けますが、端末により動作が異なります為、大変お手数ですが、動作テストをお試し下さいますようお願いします。

*全てのAndoroid端末で遠隔操作が出来るわけではなく、フルコントロール権限があるAndoroid端末を扱っているメーカーに制限がございますことご理解下さいますようお願い致します。

*Android端末で無人アクセスをご利用予定の場合、関連記事「無人アクセスによるAndroid端末の遠隔操作」も一度ご確認ください。

尚、ライセンスを利用してモバイル端末に接続を行うには、モバイルデバイスサポートプランが必要となります。 こちらのプランに関するご質問がございましたら、ご気軽に弊社営業までご連絡くださいますようお願いいたします。 

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター