TeamViewer Remote無償版のデザイン変更について

オプション
Akiho
Akiho 投稿:1,210 Moderator
編集済: 7月 2023 お知らせ

TeamViewerコミュニティの皆様へ、

この度、皆様からのご意見に基づき、無償版に変更を加えましたことをお知らせいたします。無料版の機能を調整することで、より簡単に、より身近に、友人や家族とリモートでつながることができるようになりました。

無償版での変更点

無償版のリニューアルに伴い、無償版のユーザーは:

• 最新の Web アプリを使用して、ブラウザから直接発信接続を確立することができます。インストールは必要ありません。今すぐお試しください
  • 無制限のデバイスから接続し、発信接続を確立することができます。
  • 最大3台の管理デバイスをデバイスリストに追加可能です。

また、リモートセッションの機能セットも一部変更しました:

• ビデオ会議とコラボレーション機能は、無料ユーザーは使用できなくなりました。
  • 無料ユーザーは、VPN機能をご利用頂けません。
  • 無料ユーザーは、WOL(Wake-On-LAN)機能をご利用頂けません。
  • リモートセッション中、無料ユーザーはVoIP、ビデオ、チャットを使用できなくなりました。
  • ファイル転送セッションにおいて、無料ユーザーは一度に1つのファイルを転送することができます。

これらの変更は、無料ユーザーにより良いサービスを提供するために行われたものであり、皆様のリモート接続をより信頼性の高い、効率的で安全なものにするために役立つと確信しています。

いつも応援してくださる皆様、ご意見・ご感想をありがとうございます。

Happy connecting,

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター