ライセンス済みのコンピュータに追加できない

オプション
Yamazaki_agro
Yamazaki_agro 投稿:2 ✭✭
編集済: 5月 2023 一般的な質問

ライセンス済みのコンピュータに追加ができません。

webで検索をすると企業プロファイルを作成してしまっているのが問題のようですが、企業プロファイルを削除する方法を教えてください。

ベストアンサー

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

企業プロファイルの削除は該当プロファイルに所属するメンバーが自分のアカウントのみで、他にメンバーがいない状態で、自身のアカウントを削除すると企業プロファイルも同時に削除されます。

しかしながら、企業プロファイルを作成していることと、コンピュータの追加が出来ないことは直接は関係しないと思います。

どのライセンスをお使いなのか不明ですが、ライセンスの制限値を超えていないか。など先に確認する必要があると思いますので、サポートへお問い合わせいただくことをお勧めします。

答え

• Haruo_Kato
    Haruo_Kato 投稿:182 Staff member 🤠
    回答済み✓
    オプション

企業プロファイルの削除は該当プロファイルに所属するメンバーが自分のアカウントのみで、他にメンバーがいない状態で、自身のアカウントを削除すると企業プロファイルも同時に削除されます。

しかしながら、企業プロファイルを作成していることと、コンピュータの追加が出来ないことは直接は関係しないと思います。

どのライセンスをお使いなのか不明ですが、ライセンスの制限値を超えていないか。など先に確認する必要があると思いますので、サポートへお問い合わせいただくことをお勧めします。

• Yamazaki_agro
    Yamazaki_agro 投稿:2 ✭✭
    オプション

回答ありがとうございます。

先ずはサポートに問い合わせしたいと思います。