「お客様のTeamViewer アカウントは停止されます」というメールが来ましたが。。

オプション
iiz
iiz 投稿:2 ✭✭

「[FINAL NOTICE] お支払いをいただいていないため、お客様のTeamViewer アカウントは停止されます」

というメールが来ましたが、私が使用しているのは無料アカウントです。どうすればよろしいでしょうか?

「全額のお支払いをいただけない場合は、当社の債権回収パートナーによる解決が行われます。ドイツおよび国内の法律に基づいて追加料金が発生します。」

という文章もメールにあり、少々怖い思いをしています。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@iiz さん

ご投稿ありがとうございます。

頂いた件について一度調査させていただきたいと思います。

大変恐れ入りますが、個人情報が含まれる為、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• iiz
    iiz 投稿:2 ✭✭
    オプション

@Akiho

ご回答ありがとうございます。

カスタマーサポートページに記載されている電話番号に連絡したところ

無料アカウントユーザーの電話サポートは行っておらず、こちらのCommunityを利用してくださいと言われました。

無料ユーザーでも使用できるサポートがあれば教えていただけますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@iiz さん

ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。

お手数をお掛けしますが、弊社からのお支払いメールを受信したメールアドレスをプライベートメッセージでお教えくださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター