領収書添付メールは届きましたが有効化キーのメールが届いていません。

オプション
アルク
アルク 投稿:3 ✭✭

領収書添付メールは届きましたが有効化キーのメールが届いていません。

どうすればいいですか?

無料アカウントしか使えません。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

アルクさん

ご投稿ありがとうございます。

有効化キーに関しまして、大変恐れ入りますが、個人情報が含まれるためカスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

サポート チームへの連絡に問題がある場合は、再度その旨お知らせくださいますようお願いいいたします。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• アルク
    オプション

電話はいっこうにつながりません。

• アルク
    オプション

カスタマー ポータル

サポートチームとチャットする

チャットを開始サポート リクエストを開始

のどれに問い合わせればいいのでしょうか?

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

アルクさん

ご不便をお掛けしておりますこと、大変申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、メールアドレスと請求書番号をプライベートにてお教えくださいますようお願い致します。

プライベートメッセージの送信方法は、コミュニティモデレーターのプロファイルページへ移動して頂くと、プライベート・メッセージを送るというボタンがクリックできます。そちらからメッセージをお送り頂きますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター