Teamviewer Management Consoleの表示画面変更方法について

オプション

Teamviewer Management Consoleの表示言語ですが、突然日本語から英語に変わりました。

英語⇨日本語に変更するため、Home画面右上の「Edit profile」⇨「Email Language」にて日本語を選択「Save」しましたが、表示画面は英語のままです。

表示画面を英語⇨日本語へ変更するためのやり方をご教示いただけますでしょうか。

コメント

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    編集済: 8月 2023
    オプション

@Ishikawa_Toshin2023 さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewer Management Consoleの言語表示に関しまして、大変お手数ですが、TeamViewer Management Consoleサインイン画面に表示される言語設定から設定変更をお試し下さいますようお願い致します:

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

その他ご不明な点ございましたら、お気軽にご投稿下さいませ。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター