ライセンス買ったのに

オプション

こんにちは1番安く3台しか使えないライセンスを買いましたが、商業用を買ってくださいと何回も出て強制終了します。

使う時は接続ではなくコンピュータから利用してます。このままだと正直お金払ってるのに馬鹿らしく思えます。

強制終了しない方法を教えてください

答え

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,661 Moderator
    オプション

@ トマトン

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

------

アカウントの有効化を完了するには、次の記事を確認してください。

Remote Access ライセンスの有効化と設定方法

Ying_Q

Community Moderator/中文社区管理员
  • トマトン
    トマトン 投稿:3 ✭✭
    オプション

スマートフォンからPCでリモートやってます。

チームビュアーのライセンスは数ヶ月前に買ったのでライセンスの再発行は出来るでしょうか?

• トマトン
    トマトン 投稿:3 ✭✭
    オプション

ちなみにPCもスマートフォンもど素人です。

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,661 Moderator
    オプション

@ トマトン

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

------

認証情報は購入メールに記載されています。

Ying_Q

Community Moderator/中文社区管理员