アドレスが使用不可です。

オプション
AS_2ND
AS_2ND 投稿:2 ✭✭

サインインしたいのですが、現在使用できないアドレスの為、サインインできません。近々ライセンスの更新時期ですので、対処方法をご教示下さい。よろしくお願いいたします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@AS_2ND さん

ご投稿ありがとうございます。

ライセンスをお持ちでご契約者様のメールアドレスのご変更をご希望のお客様は、サポートチームへお問い合わせをお願いいたします。

尚、アカウントのメールアドレスを変更しても、請求書発行のメールアドレスは変更されませんので、請求書発行のメールアドレスについても今一度サポートチームにご確認ください。

お手数をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

よろしくお願いいたします。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• AS_2ND
    AS_2ND 投稿:2 ✭✭
    オプション

お問い合わせは色々と試しましたが、サインインが出来ないためチケットの発行も出来ず、電話でのサポートも対応していないとのことでした。どうしたらよいでしょうか?

こちらこそお手数ですが、ご教示いただけますと幸いです。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@AS_2ND さん

ご返信・サポートチームへお問い合わせいただきありがとうございます。また、ご不便をお掛けしておりますこと申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、ラインセンス情報・メールアドレスをプライベートメッセージでお教え下さいますようお願いいたします。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター