Communityアカウントのユーザー名

オプション

ユーザー名を変更したいのですが、権限が無くて出来ないようです。

どこかの設定で可能になるのでしょうか?

宜しく御願いします。

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@松本さま

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Communityプラットフォームの仕様上、ユーザー名をユーザーご自身で変更することができません。大変お手数ですが、希望のユーザー名を第3希望までプライベートメッセージでお知らせくださいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    回答済み✓
    オプション

@松本さま

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、Communityプラットフォームの仕様上、ユーザー名をユーザーご自身で変更することができません。大変お手数ですが、希望のユーザー名を第3希望までプライベートメッセージでお知らせくださいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• MARIKO
    MARIKO 投稿:3 ✭✭
    編集済: 10月 2023
    オプション