アカウント有効化メール内のリンクをクリックすると、「要求の処理中にエラーが発生しました。」と表示されます。

表題の通りで、以降の手続きができません。

どのようにしたら、よろしいでしょうか。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,326 Moderator

@imai_takahiro さん

ご投稿ありがとうございます。

また、ライセンスの有効化でご不便をお掛けしておりますこと申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、有効化リンクにアクセスする前に既にTeamViewer関連ページを開いている場合は、一度そちらを閉じていただき、その後再度有効化リンクへのアクセスをお試し下さいますようお願い致します。

こちらお試しいただいても状況が改善されない場合は、お手数ですが、弊社サポートチームへご連絡下さいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• ご返信ありがとうございます。

指示いただいたことを試しましたが、状況は改善されませんでした。

サポートチームの問合せですが、現時点で私のアカウントが、無償アカウントとみなされているためか、

チケットの発行リンクがでてきません。

また、チャットで同様の質問をしましたが、お答えいただけませんでした。

どのように、問合せしたらよろしいでしょうか?

• Akiho
    Akiho 投稿:1,326 Moderator

@imai_takahiro さん

ご返信ありがとうございます。また、ご不便をお掛けしておりますこと申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、ラインセンス情報・メールアドレスをプライベートメッセージでお教え下さいますようお願いいたします。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター