管理者が退職した場合の対応

オプション

いつもお世話になります。

以前の管理者が退職しました。

管理者権限は引き継ぎましたが、以前の管理者が作成したグループや登録したデバイスのパスワードが編集できません。(新しい管理者にも読み取り権限しかない)

定期的な登録パスワードの変更、登録機器の整理がしたいのですが、対処方法はありますか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@HirokiYano さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、以前の管理者へのTeamViewerアカウントへは現在アクセスすることは可能でしょうか?もしくは、マスターアカウントを利用されているか今一度ご確認下さいますようお願い致します。

以前の管理者もしくはマスターアカウントが利用可能な場合、そちらを利用し共有されているグループの権限の調整をお試し下さいますようお願い致します。

また、個別サポートをご希望の場合は、お気軽に弊社カスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• HirokiYano
    HirokiYano 投稿:2 ✭✭
    オプション

以前の管理者が作成していた共有グループなどは削除できました。

今のところ問題が解消されました。

ありがとうございました。