ログインできない

オプション
EBE118
EBE118 投稿:2 ✭✭

本日、朝からTeamviewer Tensorがログインできません。

「サインインリクエストに失敗しました。サーバーが応答しません。再試行してください。」

のメッセージでエラーになります。

こちらの問題であれば対処方法教えてください。朝から使えません。

※この手のエラーを見ると複数年契約しなくてよかったと思っております。

答え

• EBE118
    EBE118 投稿:2 ✭✭
    編集済: 10月 2023
    オプション

10回以上ログインしてもエラーでしたが、PC再起動でログインできました。

めっちゃ困る

しかも、このコミュニティって投稿の削除できない。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,217 Moderator
    オプション

@EBE118 さん

ご投稿ありがとうございます。

また、状況を共有いただきありがとうございます。ログイン問題が改善されたとのこと安心いたしました。

こちらの投稿削除をご希望の場合は、大変お手数ですが、その旨ご返信下さいますようお願い致します。

削除希望の確認ができましたら、こちらのスレッドを閉じさせていただきます。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター