再ログイン

オプション
呉本
呉本 投稿:3 ✭✭
編集済: 12月 2023 一般的な質問

お世話になります。以前メールアドレス [コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]で登録をいたしましたが、PCのメールが変わってしまい使用が上手くログインできません。宜しくお願いいたします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

呉本さん

ご投稿ありがとうございます。

こちらのケースに関しまして、詳しい状況を確認させていただきたく存じます。大変恐れ入りますが、ログインを行おうとすると何が起こるか詳しくお教え下さいますようお願い致します。また、エラーメーセージが表示される場合はそちらのスクリーンショットを返信下さいますようお願い致します。

尚、個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除させていただきましたこと、ご理解下さいますようお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• 呉本
    編集済: 12月 2023
    オプション

お世話になります。以前メールアドレス[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] で登録を致しました。しかしPCのメールが[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] に変更してしまい上手くログインができません。取りあえず新しいアドレスに変更したいのですがどの様にしたら良いのでしょうか確認宜しくお願いいたします。

• 呉本
    編集済: 12月 2023
    オプション

お世話になります。以前メールアドレス[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] で登録をいたしました。しかしメールが[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] に変更してしまい上手くログインが出来ません。取りあえず新しいアドレスに変更したいのですがどの様にしたら良いのでしょうか確認宜しくお願いいたします。返答は新しいアドレス[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] へお願いいたします。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

呉本さん

ご返信ありがとうございます。

TeamViewerアカウントのメールアドレスを変更ご希望の場合、TeamViewerアプリケーションにサインイン後、アカウント情報を変更することが可能です。こちらの詳細は、次の記事をご確認下さいますようお願い致します:アカウント情報を変更する方法

また、コミュニティからの通知をメールで受けるには、コミュニティアカウントのメールアドレスを変更する必要です。コミュニティアカウントのメールアドレスを頂いたメールアドレスに変更ということでよろしいでしょうか?よろしければ、変更前に確認させて頂ければと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター