ライセンスを購入したのに、アカウントが無料版になってます。 アカウント:[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]早めにご確認いただけますでしょうか。

オプション
Tecre
Tecre 投稿:3 ✭✭
編集済: 12月 2023 一般的な質問

ライセンスを購入したのに、アカウントが無料版になってます。アカウント:[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。] 早めにご確認いただけますでしょうか。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@Tecre さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewerライセンスをご購入後、ライセンスをご利用いただくにあたりTeamViewerアカウントでTeamViewerライセンスを有効化する必要があります。

ライセンスの有効化に関しまして、大変お手数ですが、ライセンス購入時に登録されたメールアドレス宛てに送られているライセンス有効化メール(有効化リンク)を一度ご確認くださいますようお願いいたします。

• 有効化リンクが確認できましたら、次の記事にアクセス後、購入した TeamViewer ライセンスを選択して、ライセンスに適した有効化プロセスをご確認ください: 📄ライセンス有効化ガイド - 概要
    • 有効化リンクが確認できない場合、恐れ入りますが、カスタマーサポートへご相談くださいますようお願いいたします。

尚、個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除させていただきましたこと、ご理解下さいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• Tecre
    編集済: 12月 2023
    オプション

サポートチケット #[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]の件となります。

まだ解決していません。もう一度[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]のメールアドレスに変更して

有効化のリンクを送ってください。

よろしくお願いします。

• Akiho
    オプション

@Tecre さん

ご返信ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、個人情報が含まれる内容に関しましては、コミュニティ内でサポート致しかねますので、弊社サポートチームに直接ご連絡頂きますようお願い致します。ライセンスが紐付いているTeamViewerアカウンㇳをお持ちの場合、以下リンクにサインイン後サポートチケットの送信が可能です。

📩 サポートチケットを提出

ライセンスが紐づいたTeamViewerアカウントをお持ちでない場合、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、 何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• Tecre
    オプション

ありがとうございます。

承知しました。

上記の状況で、現在有効化が承認されていないので、チケットを作成することができません。

電話番号などありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• Akiho
    オプション

@Tecre さん

ご理解いただきありがとうございます。

弊社カスタマーサポートの電話番号はサポートページからご確認いただけます:カスタマー サポート (teamviewer.com)

今後とも何卒よろしくお願い致します。