ライセンスが有効化にならない

オプション
keiko5717
keiko5717 投稿:2 ✭✭

2023/6/14にリモートアクセスライセンス購入後、

アカウントが商用として有効化されず無料扱いのままになっております。

コミュニティの他投稿者さまの解決策も確認しましたが、原因としてあげられている、マネージメントコンソール内のユーザー管理にて企業プロファイルは作成しておりません。

同アカウントのカスタマーポータルでの支払いだけは処理されております。

その他有効な解決策も見当たらず、現在5分のみの接続しかできない状態になって

しまいました。ご対応をお願いいたします。

答え

• TT2023jp
    TT2023jp 投稿:2 ✭✭
    オプション

登録したメールにライセンス有効化のご案内が来ているはずなので、そちらで有効化をクリックしないと、支払いだけでは有効にならないようです。

バージョンアップした際も同じでした。ライセンスの有効化をメール経由で行わないと、支払った分のライセンス・バージョンアップの分が反映されないようです。

• keiko5717
    keiko5717 投稿:2 ✭✭
    オプション

ライセンス有効化のメールから有効化をクリックしてあるのですが

それでも無料ライセンスのままなんです。。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,216 Moderator
    オプション

@keiko5717 さん

ご投稿ありがとございます。

また、ライセンスの有効化に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますこと、大変申し訳ございません。

TeamViewerを複数のタブ・ブラウザで開いている場合、一度すべて閉じていただき、その後再度有効化リンクにアクセスいただき状況が改善されるかご確認下さいますようお願い致します。

上記の方法をお試し後もなおライセンスの有効化に問題がある場合は、大変お手数ですが、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、 何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター