解約をお願いします。

オプション
RMJ2
RMJ2 投稿:2 ✭✭

使い方の説明がいまいちで分からず接続に1時間以上かかりました。会社からも解約を伝えられました。

コメント

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    オプション

@RMJ2 さん

ご投稿ありがとうございます。また、ご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

ご解約につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛けしますが、ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

ライセンスが紐づいたTeamViewerアカウントをお持ちでない場合、大変お手数をお掛けしますが、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• RMJ2
    RMJ2 投稿:2 ✭✭
    オプション

現状解約は、導入して1週間以内ですが返金などの対応はありですか?それとも今解約しても1年後でも同じでしょうか?

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    オプション

@RMJ2 さん

7日間の返金保証制度により、購入から7日以内に、新しく購入したTeamViewerライセンスまたはAddOnライセンスをキャンセルすることができます。お客様のご契約に関しましてはコミュニティ内ではご対応できかねますので、弊社カスタマーサポートにご相談頂ければと存じます。

また、サブスクリプションに関する詳しい情報に関しましては、次の記事をご確認くださいませ:サブスクリプション(年間契約制度)について

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター