business trialから無償版に戻せない

オプション
yrkannkbk
yrkannkbk 投稿:5 ✭✭

個人利用にて無償版を使用していましたが、商用判定されてしまいました。

急ぎのトラブルだったため、無償版の請求と並行して

businessの一カ月体験を契約し、作業が終わったので解約しました。

一週間ほど経過しましたが、無償版の請求に関して何の音沙汰も無く

無償版に戻らずbusiness trialライセンスのままで

「ライセンスは期限切れです。ライセンスを購入してください」と表示されて使えません。

サポートにチャットで尋ねても無視されました。

無償版に戻す方法を教えてください。

答え

• yrkannkbk
    編集済:04/08
    オプション

..........

• Ying_Q
    Ying_Q 投稿:2,652 Moderator
    オプション

@yrkannkbk

ご投稿ありがとうございます。また、いつもTeamViewerをご利用頂きありがとうございます。

個人利用と商用利用に関する詳細につきまして、大変お手数ですが、下記記事を一度ご確認くださいますようお願いいたします。

個人利用にも関わらず商用利用と判断された場合

こちらのページより解除申請を行っていただきますようお願いいたします。(アカウントごとではなく端末ごとに認知されるようになっております。接続先・接続元両端末すべてのTeamViwerIDをご入力の上、申請フォームの提出をお願いいたします。)

弊社商用利用の定義に当てはまる場合

時間制限なくご利用いただけるライセンスのご購入をお勧めいたします。ご興味がございましたら、ご気軽に弊社営業担当部へ直接ご連絡くださいませ。

こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Ying_Q

Community Moderator/中文社区管理员
  • yrkannkbk
    オプション

その解除申請を行っても解除されないと申しているのですが?

どれだけ待てば良いのでしょうか

• Ying_Q
    オプション

@yrkannkbk

こちらのケースに関しまして、大変恐れ入りますが、弊社カスタマーサポートへご連絡くださいますようお願い致します。

📩サポートチケットを提出

*ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信が可能です。

カスタマーサポート

当社のソリューション、製品、ライセンスに関するご質問はありませんか?カスタマーサポートにお問い合わせいただくか、直接オンラインからお求めの回答をご確認ください。

Ying_Q

• yrkannkbk
    オプション

@Ying_Q

解決しました。

ありがとうございました。

• Ying_Q
    オプション

@yrkannkbk,

私は代理のコミュニティモデレーターです。以下の回答はオンライン翻訳ツールを使用していますことご了承くださいますようお願い致します。

問題が解決されたことを嬉しく思います。

幸せな仕事生活をお祈りします!

Ying_Q