解約について

googleアカウントでTeamViewerリモートアクセスを購入し、やはり不要なので解約しようとTeamViewer Communityからチケット提出しようとしたらログインできませんでした。調べたらgoogleアカウントではログインできないから現アカウントを削除して新しくアカウント登録が必要とのことで、アカウント登録したら無料版になったためチケットも提出できません。
電話サポートも受けられなくて、解約もできないです。どうしたらいいでしょうか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,339 Moderator

makotokkkkさん

ご投稿ありがとうございます。

大変お手数ですが、ライセンス情報をプライベートメッセージでご連絡くださいますようお願いいたします。*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンが表示されますので、こちらの「メッセージ」機能をご利用ください。

何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター