メールによるセキュリティ速報の通知について

Akiho
Akiho 投稿:1,339 Moderator

TeamViewerでは、サイバーセキュリティに関する透明性を常に最優先事項としています。サイバー攻撃が世界的に増加し続ける中、私たちは皆様に情報を提供し、保護し続けることに努めています。そのため、新機能であるセキュリティ速報のメールプッシュ通知についてお知らせできることを嬉しく思います。

この度、リアルタイムのアップデートを直接ご購読いただけるようになりました。この新しいサービスは、TeamViewerソフトウェアに関連する最新のセキュリティアドバイザリーやニュースを提供することを目的としています。

主なメリット

常に最新情報を入手できる: 最新のセキュリティ情報通知を受け取ることができます。
完全無料: アカウントもお支払いも必要ありません。メールアドレスを入力するだけです。
簡単登録: 簡単なクリック操作で登録できます。

登録方法は次のとおりです:

1. TeamViewerトラストセンターにアクセスし、当社のセキュリティ速報に移動します。
  2. Subscribe to updatesボックスの下にあるSign upボタンをクリックします。
  3. メールアドレスを入力し、Sign upをクリックします。これで完了です!

TeamViewerのセキュリティ情報を簡単に入手することができます。ぜひ、このサービスを他のユーザーと共有してください。

TeamViewerでセキュリティを保ちましょう - 皆様のサイバーセキュリティが最優先です。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター