リモートアクセスの有効化ができないです

以前ビジネスで使用しており、それ程頻度が発生しない為リモートアクセスを購入しました。

カスタマーポータルの画面では有効になっているのにも、関わらず

インストールしたアプリでは無料と認識されてしまい利用できません。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,370 Moderator

MOoki1120さん

ご投稿ありがとうございます。

ライセンスの有効化はカスタマーポータルの有効化とは異なり、別の有効化プロセスが必要になることに注意してください。

大変お手数ですが、次の記事を参考にリモートアクセスライセンスの有効化をお試しください:Remote Access ライセンスの有効化と設定方法

ライセンスの有効化リンクが届いていないもしくは有効化作業中になにかエラーメッセージが表示される場合は、お手数ですが、弊社カスタマーサポートへ直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• MOoki1120
    MOoki1120 投稿:3

すみません、ライセンスの有効化後に

TeamViewer  full client

を何度ログインしても、また、

管理コンソールをログインしても、ライセンスが有効化されません。

以前のビジネスを使用していたからでしょうか?ビジネスにアップグレードしなければならないという事でしょうか?

現状ではアカウントは所属会社は紐づいておりません。

非常に困っております。

• MOoki1120
    MOoki1120 投稿:3

カスタマーポータルでは有効になっております。

そのサイトから右上をクリックしチームビューワリモートにアクセスすると、アカウントは無料のままです。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,370 Moderator

MOoki1120さん

ライセンスの有効化をお試しいただきありがとうございます。

大変恐縮ですが、こちらのケースに関しまして、弊社カスタマーサポートへ直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター