コンソールで自作したクイックサポートのバージョンについて

現在法人契約をしています。

コンソールでクライアントPC用にクイックサポートを作成したのですが、ダウンロードするとVer10がダウンロードされます。古いバージョンのクイックサポートだと、管理者権限の認証等でフリーズします。

チームビューワのダウンロードページで標準のクイックサポートをダウンロードするとVer14です。

これってどう理解すればいいですか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@yakosanさん

ご投稿頂きましてありがとうございます。

クイックサポートのバージョンに関しまして、マネージメントコンソールで作成したカスタムクイックサポートのダウンロードを利用するとバージョン10となり、弊社のHPからダウンロードをすると最新のバージョン14となるという理解でお間違いないでしょうか。

考えらえる可能性は以下の2通りです。

1. ご利用頂いているアカウントが以前ご購入されたバージョン10の買い切りライセンスが紐づいている可能性がございます。
    2. バージョン10の買い切りライセンスをお持ちの際に作成されたカスタムクイックサポートのダウンロードリンクをご利用していて、そのリンクを更新する作業を行っていない場合、バージョン10がダウンロードされてしまいます。

最新版をご利用されたい場合は、サブスクリプション契約をお持ちであること、またご利用されているアカウントがきちんとサブスクリプションライセンスと紐づけされているかをご確認して頂く必要がございます。

サポートチケットを送信して頂いている確認も取れましたので、この後、サポートスタッフより上記の可能性も含めてお客様のご契約内容を確認しながら個別に対応させて頂きます。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator