複数端末接続時のタブバーの幅が狭い

オプション

件名通りで、複数端末接続時のタブバーの幅が狭すぎ、端末の名称が前半少ししか表示されず区別がつきません。この幅をもっと広げる事はできないのでしょうか? 

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション
    skashima さん

ご投稿ありがとうございます。
    複数端末に接続した際のタブの大きさに関してご不便を感じていらっしゃるとのこと申し訳ございません。

既に複数のお客様から同じお声を頂いておりますが、担当部署に報告しております。本件に関しましていつ修正がされるか等のお約束が現段階では出来かねてしまいます。

他のユーザーの方で同じご意見もお持ちの方がいらっしゃれば、わたしも同じです、とこちらに重ねてご投稿くださいませ。私から都度お客様のお声として開発部へ申し伝えます。件数が多いほど開発部にて修正される優先順位が上がりますので是非ご協力頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。
    Former Japanese Community Moderator