ios app ストアでバージョン13の入手方法

オプション
とも
とも 投稿:2 ✭✭

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@とも さん

ご投稿ありがとうございます。

バージョン13が必要との事ですが、バージョン13のライセンスをご購入されている為という理解でお間違いございませんでしょうか。

Appleストアでは最新のバージョンのみのご提供となっておりますが、接続元の端末にてバージョン13のライセンスが紐づいている状態でiOSへ遠隔操作をした場合は、正常に遠隔操作が可能となります。

もし接続不具合が生じている場合、エラーメッセージをご教示頂けませんでしょうか。

個人利用の方の場合、現在全てのユーザー様に最新バージョンをご利用頂くようお願いしております。旧バージョンのライセンスを保有されていないと、ご利用頂けなくなっておりますのでご了承頂きますようお願い致します。

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • とも
    とも 投稿:2 ✭✭
    オプション
    残念ながら問題は解決しませんでした。
    今使っているipadはバージョン14には対応しておりません。teamviewerによる遠隔操作は断念します。