Corporate Subscription利用中のライセンスブロック

オプション
Corporate Subscriptionを使用していますが、今日(12/28)から突然使用できなくなり、ライセンスがブロックされたというメッセージが出ました。 どうしたらよいでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@shibuken0807 さん

TeamViewerのご利用に関しましてご不便ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

私より担当者へ申し伝えまして、至急ご利用頂けるよう対応させて頂きました。
    また、本件詳細に関しましては、担当者より連絡させて頂きますので今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@shibuken0807 さん

重ねての投稿失礼いたします。

担当者より、お客様へご連絡をさせて頂いている確認が取れました。
    改めましてコミュニティの投稿にて行き違いになってしまいましたこと、及びご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

引き続きご不明な点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • shibuken0807
    オプション

@Yuri_T 

ご対応ありがとうございました。

無事に接続できることを確認しております。今後ともよろしくお願いいたします。