確認メール未達

オプション

teamviewer リモートワークプラン を購入したのですが,確認のメールが届きません。

私が提出したメールアドレスを間違えている可能性もあるので対応をお願いします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@aloft9 さん

この度はライセンスをご購入いただきありがとうございます。

無事にライセンスのご購入の確認が取れているようですが、現在も有効化リンクが添付されているご注文確定のメールが届いていないでしょうか。

その場合、サポートチームよりフォローアップをさせていただきますので、再度こちらにお知らせいただきますようお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • aloft9
    aloft9 投稿:2
    オプション

おっしゃるように,現在も有効化リンクが添付されているご注文確定のメールが届いていない状態です。

注文の詳細をご連絡したいのですが,個人情報をこちらの公開の掲示板で記載するのははばかられますので,メール等の非公開の媒体でサポートお願いできないでしょうか

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@aloft9 さん

ご返信ありがとうございます。

サポートチケットを作成いたしましたので、サポート部からの返信を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator