クイックサポートの設定が効かないときがある

弊社はチームビューア―15のクイックサポートを使用しております。弊社ロゴや固定パスワードなどを設定して使用しておりますが、その設定が反映されずに起動することがあります。その場合でもいつも通りにIDは表示されますが、クライアント側へ表示されているパスワードを教えてもらわないと接続できません。

解決方法などありましたら教えてください。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@kitagawa さん

ご投稿ありがとうございます。本件いくつか原因が考えられますので以下の2点をまずはお試し頂きますようお願いいたします。

1. ネットワークによりポートの一部がブロックされてい可能性もあります。こちらの記事をご確認いただけますでしょうか。
    2. 他のTeamViewerの設定が残っておりカスタムクイックサポートが混乱している可能性もあります。クイックサポート以外のTeamViewerモジュールを一度すべてクリアアンインストールしていただき、再度永続リンクを利用してダウンロードしていただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。
    その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator