ユーザーの復活

ユーザーを登録したのですが、設定がうまくいかないというので一度削除し、再度登録しようとしたら、このEメールは使用されています。と出てきて登録できません。ユーザーを復活させる方法はありませんか。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@tune さん

ご投稿ありがとうございます。

ユーザーを企業プロファイルへ登録され、その企業プロファイルから削除をされたのでしょうか。またはこちらの方法でアカウントを削除されたのでしょうか。

ご状況が2つ想定されますが、前者の場合企業プロファイルから削除をした場合、削除されたユーザーはユーザー管理からは削除されますが、アカウント自体は削除されていないため引き続きTeamViewerアカウントを使用できます。

またユーザーを復活となると、企業プロファイルへユーザーを再度追加されたいということでしょうか。それともアカウントを再度ご利用されたいということでしょうか。

前者の場合こちらのマニュアルをご覧くださいませ。後者の場合はパスワードを再度設定しログインができる状態を作っていただきますようお願いいたします。

私の理解が不足している場合、ご状況をご教示頂けますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator