確認メールが届かない

7/1にリモートライセンスをPayPalで購入しましたが,確認メールが届きません。

確認をお願いします。

よろしくお願いいたします。

タグ付けされた:

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@ttsuchiy さん

ご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいているアカウントから確認させていただきましたところ、ご登録時のメールアドレスが異なるためメールが届いていない可能性が高くございます。

つきましてはサポートチケットを作成いたしますので、サポート担当者からの返信を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • ttsuchiy
    ttsuchiy 投稿:2 ✭✭

お手数お掛けしました。サポート担当者からの返信を待つことにします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@ttsuchiy さん

とんでもないです。
    コミュニティよりお客様のお力になれれば幸いです。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator