同じ機種でもフルコントールできないものがあります。

オプション

先日Huawei P30 liteのブルーとブラックの2つを購入しました。両方ともquick supportをインストールしてリモートコントールしようとしたのですが、ブルーの方はフルコントールできるのに、ブラックの方はできず、画面共有のみとなってしまいます。同じようにインストールしたつもりなのですが、原因がわかりません。どなたか原因をご存じでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

• Vatsilidis
    Vatsilidis 投稿:655 ⭐Star⭐
    オプション

こんにちは

それらの電話の間に違いはありますか?
    まったく同じROMバージョンで動作しますか? 同じ店で買った?
    両方のデータを失う可能性がある場合は、工場出荷時の設定で両方を復元して、最初からやり直してください。

宜しくお願いします

• kei0522
    kei0522 投稿:2
    オプション

ありがとうございます。購入したお店は別でした。フルコントロールできなかった機種を再度工場出荷状態にして再インストールしたのですが、画面共有のみでフルコントロールは残念ながら出来ませんでした。同じ機種なのにフルコントロール出来るのと出来ないのがあるのが不思議でなりません。