アカウントのパスワードリセットの通知メールについて

OUST
OUST 投稿:2 ✭✭

同僚がアカウントのパスワードを忘れて、パスワードをリセットしているのですが、通知メールが届きません。

迷惑メールとして除外されている様子もありません。

通知メールが届くまでにはどれくらい時間がかかるのでしょうか?

また、このような場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@OUST さん

ご投稿ありがとうございます。

現在もメールが届かないご状況が続いてますでしょうか。

その場合、私宛てにプライベートメッセージで該当するメールアドレスをご教示頂けましたら、当社システムにて原因の確認をさせていただきます。もしライセンスをお持ちの場合はサポートチームへ直接お問い合わせをしていただくことも可能です。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • OUST
    OUST 投稿:2 ✭✭

Yuri_Tさん

ご回答ありがとうございます。

メールは結局、届きませんでした。

ダメ元で、同じメールアドレスで新規ユーザーとしてアカウント登録をしてみたら登録ができました。

(当然、登録していた接続先の情報は無くなっていましたが。。。)

アカウントを削除した記憶はないのですが、状況からするとそれに近しい状態になっていたのかな?と想像しています。

お問合せさせて頂いたアカウントについては、新しく登録できたもので管理して行こうと思いますが、

今後の為に、今回の状況のようになる条件があればご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。