サポートチケットについて

ご担当者様

「つきましては、お手数をお掛けいたしますがサポートチケットにてキャンセルのお問い合わせをお願い申し上げます。」とメールを頂いたのですが、

「カスタマーポータルで、新規サポートチケットをクリックします。」が見当たりません。

カスタマーポータルをどこにありますでしょうか。

宜しくお願い致します。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    編集済: 1月 2021

@tauns123 さん

ご投稿ありがとうございます。

サポートチケットを作成されるにあたり、ライセンスが有効化されたアカウントでログインをしていただく必要があるのですが、ライセンスが有効化されていないアカウントでログインをしてしまいますと、サポートチケットの作成が出来かねてしまいます。

この度特別に私よりサポートチケットを作成させていただきましたのでメールをご確認の上ご返信をお願いいたします。確認のためご返信の際に請求書番号も合わせてお伝えいただけますと幸いです。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator