ライセンスが有効になりません。

Toshiyuki_Yamamoto2
Toshiyuki_Yamamoto2 投稿:2 ✭✭
編集済: 2月 2021 ライセンス

有限会社イース山本です。

本日、「お客様の TeamViewer ライセンスの有効化 」のメールを受け取り

「有効化する」ボタンを押し、有効化をしましたが、無料になったままで、有効化できません。

その前に送っていただいた、「お客様の TeamViewer ライセンスの有効化」のメールで

有効化はできました。

なぜでしょうか。

答え

• Toshiyuki_Yamamoto2
    Toshiyuki_Yamamoto2 投稿:2 ✭✭
    編集済: 2月 2021

日本語おかしくなってましたので、補足します。有効化ができません。どうしてでしょうか。というのが質問です。

この処理をする前に、以下の処理をしていただいています。

----------------------------------------

現在ご契約いただきておりますリモートアクセスライセンス2本は一つのアカウントに紐づいております。

アカウント一つにライセンス一本が紐づけられますので、下記の順に有効化を行ってくださいませ。

①アカウントから両方のライセンスをこちらから無効化させていただきます。

②無料アカウントになりますが、こちらのチケットとは別でお送りしております有効化メールよりアカウントと紐づけてくださいませ。

③接続先の設定が必要ですので、こちらも設定をお願いいたします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Toshiyuki_Yamamoto2

ご投稿ありがとうございます。

なんらかの理由でライセンスとアカウントの紐付けが出来かねてしまっているようです。

また、リモートアクセスライセンスはお一人様でご利用される仕様でデザインがされているため、ひとつのライセンス=ひとつのアカウントの有効化が必要となります。

リモートアクセスを2本ご購入の場合はひとつの有効化リンクをひとつのアカウントに紐付けしていただきますようお願いいたします。

設定方法のマニュアルは以下のリンクよりご確認頂けます。

もう一度お試しいただきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator