契約更新日の確認と不要となったアカウントを解約したいので手順をご教示ください

オプション

お世話になります。

下記について、ご案内頂けないでしょうか?

1.弊社が契約しているアカウントについて、各アカウントの契約更新日を確認する方法

2.契約期間の確認と不要となったアカウントを解約する手順

あまり猶予が無いと思われますので、早めにご回答頂けると助かります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ベストアンサー

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@tkdomo_tv_rideon_jp

ご投稿、またサポートチケットにてお問い合わせをしていただき誠にありがとうございます。

リモートアクセスライセンスをご購入の場合、既にお問い合わせ頂いている通り、サポートチケットにてご確認いただけます。

またカスタマーポータルもございますので、もし宜しければこちらもご利用くださいませ。

キャンセルをご希望の場合も、更新日より28日前にサポートチケットにてお知らせ頂きましたら、担当者より対応させていただきます。現在お問い合わせが混み合っており、お待ち頂く時間を頂戴しておりますが、文面(サポートチケット)にて28日前キャンセルをご希望の旨をお伝え頂けましたら、そちらをもとに対応させていただきますのでご安心いただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator

答え

• tkdomo_tv_rideon_jp
    オプション

サポートチケットの存在を知り、そちらで問い合わせることにいたしました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@tkdomo_tv_rideon_jp

ご投稿、またサポートチケットにてお問い合わせをしていただき誠にありがとうございます。

リモートアクセスライセンスをご購入の場合、既にお問い合わせ頂いている通り、サポートチケットにてご確認いただけます。

またカスタマーポータルもございますので、もし宜しければこちらもご利用くださいませ。

キャンセルをご希望の場合も、更新日より28日前にサポートチケットにてお知らせ頂きましたら、担当者より対応させていただきます。現在お問い合わせが混み合っており、お待ち頂く時間を頂戴しておりますが、文面(サポートチケット)にて28日前キャンセルをご希望の旨をお伝え頂けましたら、そちらをもとに対応させていただきますのでご安心いただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator