2021年6月1日よりQuickSupportのバージョン8も使用できなくなるのでしょうか。

2021年6月1日よりTeamViewerバージョン8のサポートが終了とのことですが、QuickSupportのバージョン8も使用できないのでしょうか。

よろしくお願いします。

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓

@hoshiyohei

ご投稿ありがとうございます。

仰るとおり、クイックサポートも含む全てのTeamViewerモジュールでバージョン8をご利用の方はTeamViewerサーバーサポートが終了いたします。LAN内であれば引き続きご利用頂けますのでご利用くださいませ。

バージョンのサーバーサポート終了は2021年6月1日ですが、更新プロセスをできるだけスムーズにするために、2021年1月19日以降できるだけお早めにソフトウェアをご更新して頂くことをお勧めいたします。 ご更新前に以下のサポート対象のオペレーティングシステムもご確認頂ますようお願いいたします。

この度はご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • hoshiyohei
    hoshiyohei 投稿:1

承知しました。

ご回答ありがとうございます。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@hoshiyohei

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

とんでもないです。その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator